大好きmikoさん
f0153885_1410789.jpg

ヴァンブのmetroからだと奥の方で展開してある、お友達のmikoさんです。
もう10年もフランスにお住まいだそうです。
お会いしてお話するだびにparisでの生活感に触れられていつもワクワク楽しくなります。
アンティークでもかなり希少なカフェオレボウルや食器類が多くて、色んなメーカーの歴史も聞けて奥が深いです。
素敵な良いモノに触れられるので、ヴァンブにお立ち寄りの際は是非行ってみてください。
----
お隣は社長さんです。日本語もちょっぴり話せて?チャーミングで面白いおじちゃんです。ちょっとエロオヤジだけど。
[PR]
by melianoce | 2010-06-08 14:10
<< 社長さんからご馳走に 目印はこのお花屋さん >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧