改めまして
f0153885_22315346.jpg

こんばんは(^。^)/
メリアノーチェのKYOKOです。
突然ですが、12年間皆様に愛され頑張ってきたお店を辞めることになりました。
土日だけの気ままでわがままな営業にもかかわらずお付き合いいただきまして本当に感謝いたしております。
自分で言うのもなんですが、メリアノーチェは大好きな空間、贅沢な空間でお店に行くのが楽しくて楽しくて、私にとってメリアノーチェは自分の分身と言えるほどかけがえのないお店でした。何より暖かくて素敵なお客様と出会えたことが私の財産であり宝物です。
今回、母の介護に専念する為に私はしばし休憩ですが、メリアノーチェは一緒に同居しているbrasiのお花屋さんがオーナーとして引き継いでくれることになりました。彼にはとっても感謝です。
お店を辞めると決めてから辛く悲しいときもあったけど、メリアノーチェも雑貨もそのままついでくれると言ってくれて私は涙が出るほど嬉しかったです。新しいメリアノーチェは雑貨の中にお花も溢れ、とても素敵なお店になると思います。これからも今と変わらずメリアノーチェとbrasiを宜しくお願いいたします。
私はお店に立つのは明日から5月1日が最後だけど、メリアノーチェの看板を背負って今まで土日で行けなかったイベントなどに参加したいと思っているので、また何処かでお会いしましょう。
明日からの4/29(金).30(土).5/1(日)の3日間saleをします。良かったらぜひ遊びに来てください。心よりお待ちいたしております。
[PR]
by melianoce | 2011-04-28 22:31
<< こんにちは めちゃめちゃ久々blog >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧