こんばんみー
久々に書いたblogが辞めるですって〜(°0°:)と思われた方も多いと思います。また半年いや一年以上も更新されていないblogを見てない方も多くいらっしゃることと思います。今まで書く余裕がないと言うか怠っていた状態にもかかわらず、今日大好きなあややとあややの旦那様が来てくださって、更新されていないだろうなぁ〜と思いつつも毎日日課でメリアノーチェのblogを見てくださってたらしく、昨日書いたblogを見て来たよ〜 と言って下さったことにめちゃめちゃ感動して(;.;)嬉しくて涙が出そうでした。そして藤井さんも今日はたくさんの深い話が出来てぐっと距離が近づけて。ゆっこさんと呼ばせていただきます。先週来ていただいたのに、今日も来ていただけると思わずかなりのサプライズでしたよ。皆さんとも今度は違う場所で会えると思うとそれもワクワクで楽しみです。
それにしてもメリアノーチェは愛されてるなぁとつくづく実感です。今日もいっぱいの愛をありがとうございます。今日の皆様の思いに感謝を込めて、今日一番グサっと来るカワイイ写メをプレゼントフォーユー\(^○^)/
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 00:38
<< - - >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧