燃え尽きた〜
f0153885_5362729.jpg

今日は最高の最後を迎えることができました。告知も御案内も全然出来なかったから、最後寂しく終わると思いきや、てんやわんやの大盛況でホントに充実した時間を過ごせました。ホントにありがとうございました。これからは黒子に回りますが、今度から看板をしょってイベントに参加しちゃいますので、そこでお会いしましょう。近々参加するイベントは、大牟田にあるcafe neiのマルシェです。詳しくは改めて御案内blogを書きますね。

今日は興奮冷めやらぬ全然寝れません。でも飲んでホロ酔いで脳みそも働かないので明日改めて御礼blog書きますね。
今から寝てみます。お休みなさい。
----
友達のたお作カップケーキ♪カワイイでしょ♪
[PR]
by melianoce | 2011-05-02 05:36
<< レモンちゃんカワイイ〜! 嬉しかったよ〜 >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧