昨日はピーカン
f0153885_23472688.jpg

f0153885_23472660.jpg

cafe neiさん主催の「ハラッパマルシェ」に参加させていただきました。超〜天気が良くて最高に気持ちよくて、マルシェにピッタリ日和。
出店させていただけてめちゃめちゃ楽しかった〜。御客様もいっぱいで、久しぶりにメリアの御客様に出会えたり、イッコウちゃんとも会えて嬉しかった。お友達のITOちゃんチームと一緒のブースで最高に盛り上がってイベントの楽しさを改めて感じちゃった。4人はメリアに作品を提供してくださった作家さんだったけど、メリア以外の場所で会うのは始めてで、みんな可愛くて可愛くて、みんなが来てくれたお陰でほんとに助かったし楽しかった。ありがとう。
それにお隣の方々にテント張りを手伝っていただいたり、みんなお声掛けしていただいたり、いい仲間に出会えた感じで。背中合わせで出店されてた柳川のWAM御一行さんが最高に素敵で楽しくて引き込まれるほどの方々で。あまおう100%ジュースはたまらなく美味しかった。また飲みに行きたいし、またみんなに会いたいと思って。近いうちに時間を作って早く行きたいほど。
それにしても、cafe neiのげんちゃん、まどかちゃん、私は2人に出会えてホントにホントに幸せだよ。2人のあたたかいハートは私の心も究極に癒されます。誘ってくれてありがとう。ココロから感謝です。やみつきになりそう。また誘ってね。近いうち癒されに2人に会いに行くよ。待っててね。メリアの作るneiちゃん人形が出来たらお届けに上がるから。
[PR]
by melianoce | 2011-05-16 23:47
<< NOSTALGIAの折居くんです。 レモンちゃんカワイイ〜! >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧