柳川のWAMさん♪
f0153885_11314360.jpg

f0153885_11314357.jpg

先日のcafe neiさんのハラッパマルシェでご一緒だった柳川のカフェのWAMさんに一緒に参加してたITOさんチームのゆまんちゃん,ともちゃん,まゆみちゃん,ゆかちゃん5人で行って来ました。超素敵なカフェはおばあちゃまの御実家を改装されたとか 最高に癒される素敵空間に、かっこ良くパワフルでめちゃめちゃチャーミングな照美ママに、とっても美人でヨガで鍛えた美しいバディのさやかちゃんに会えてテンション上がっちゃいました♪ましてやパパ作の無農薬お野菜の味が最高で素材の味がいかされたとっても美味しいランチをいただけて、贅沢な空間と仲間とお食事で、心もカラダもお腹いっぱいになっちゃいました。近ければ毎日食べに行きたいほど☆柳川だけど、遠いと思わずわざわざでも行く価値ありありですよ☆♪ちなみにWAMのネーミングは和む(なごむ)のワムだそう。名前の通り、超和みますよ。
[PR]
by melianoce | 2011-06-06 11:31
<< WAMの中からパチリ☆ 今日から >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧