人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰りに。
帰りに。_f0153885_1221830.jpg

帰りに。_f0153885_1221845.jpg

ゆまんちゃん家の素敵なお家におじゃまして、くつろがせていただいて。むちゃ可愛いかずくんとしげちゃんがもう〜最高☆♪可愛すぎる 2人を見ると私も子供が欲しくなるほど愛しい
最後の最後まで究極の癒しをいただきました。ありがとうね。しかも大きな梅の木がたわわになっててすごい〜って感動してたらゆまんちゃんや妹ちゃんのゆうこちゃん、かずくん、シーちゃんまで一緒に梅をちぎってくれて、たくさんいただいて、ありがとう。梅酒をつけることにしたので、出来たらみんなで飲もうね☆♪
by melianoce | 2011-06-06 12:02
<< 昨日のワムさんの 酵素玄米。 >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧