福岡に帰って
f0153885_2358520.jpg

f0153885_235864.jpg

久しぶりにMotokoさんにお会いして楽しいひととき。フランス料理「そらマメ」で御馳走になりました。とにかく美味しくて、周りのお客様も声を揃えて、「美味しい〜美味しい〜♪」との声が飛び交ってるほど。Motokoさんともゆっくりお話出来て超楽しかったです。ザルツブルグの伝統工芸の先生はとても素敵でいつも刺激を受けちゃいます。メリアノーチェではいっぱいいっぱいお世話になりっぱなしだったのに、今日はお疲れ様会をやっていただいてめちゃめちゃ
感激です。話に夢中でシェフの素材の説明も忘れてしまったけど、とにかく美味しくて☆
[PR]
by melianoce | 2011-06-21 23:58
<< メインディッシュ 友達のbairthdayバスケット >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧