人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浄水通りのプリムローズさん
浄水通りのプリムローズさん_f0153885_1353197.jpg

浄水通りのプリムローズさん_f0153885_13531910.jpg

今日はプリムローズのまきちゃんに会いに行って来ました 〜(^○^)/
いつ行っても素敵すぎるお店で最高に癒される そしてワクワクする そして優雅で贅沢な気持ちになれるそんな空間です。
私がお店を始めたばかりのころから沢山沢山まきちゃんに助けてもらいました。一人でヘタれそうになってたときにそっと救いの手を差し伸べてくれたこと、振り返ると涙が溢れるほどです。12年間お店をやってこれたのも、まきちゃん(プリムローズのオーナーさん)のおかげです。今までホントにお世話になりました。今日久しぶりにに会ってもやっぱり癒される、そしていっぱいの元気をもらえます。ホントにありがとうござあました。そして、新しくなったメリアノーチェも可愛がっていただき感謝です。
25年間繁栄し続けるプリムローズさん育てて来られたまきちゃんには尊敬するばかりです。
プリムローズさんの更なるご発展を心からお祈りもうしあげます。次は30年目指して頑張ってください。応援してます。
by melianoce | 2011-06-22 13:53
<< - さらにメインディッシュ >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧