昨日は披露宴の後
f0153885_0431887.jpg

f0153885_0431814.jpg

盛り上がって二次会に参加♪ホントは披露宴終わって柳川のWAMさんのコンサートに行く予定だったけど、とても素敵な結婚式であまりに楽しくて二次会の御誘いに乗っちゃいました♪

当日キャンセルなんてしてしまって申し訳ないことしちゃったし、2人にも会いたかったから、今日WAMさんに行って来ました。
照美ママンも小夜香ちゃんもやっぱり素敵すぎてオーラいっぱいでキラキラしてた☆
昨日コンサートに行けなかったことは残念だったけど、またコンサートされるということで次の楽しみも出来たし、昨日の結婚式も幸せのお裾分けもしてもらったし、WAMの2人にも会えたし、充実の夢の様な2日間でした。今日もWAMディナーは最高でした。
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 00:43
<< 今日のメニューは♪ 披露宴はマリゾン >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧