メインディッシュ☆
f0153885_1132074.jpg

若鶏のタンドリーチキン。
お肉が柔らかくて、揚げたジャガイモがホクホクモチモチで超〜美味しい〜☆
サラダのドレッシングも酸味がきいてて美味しい〜♪上に散らしてある黄色いお野菜はなんとカボチャの皮。歯ごたえがあってすっごく美味しいから何だろうな?って思ってきいてみたら、無農薬お野菜は捨てるとこが一つもないし、一番栄養が高いし、とにかく可愛いからしっかり味わってあげないとって、またまたママンの素敵コメント☆
ほんとに美味しかったですよ〜♪

----
隣は酵素玄米。モチモチで最高。この前来たときに7食分お持ち帰りして、お家で味わって食べました。とにかく胃腸の調子がすこぶる良くなって腸が動いてるって実感するくらい。今日もお持ち帰りしました。明日からまた楽しんで頂きます。照美ママンと小夜香ちゃんの肌ツヤと元気の元はこの玄米のお陰もあるとのこと。とにかく2人は綺麗すぎる☆☆
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 01:13
<< デザートは 次のプレートは♪ >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧