仕事終って
f0153885_020277.jpg

お友達の裕子ディチャーのパワーヨガに行って来ました〜♪いつも体験行っては続かない状態だったので、今日から覚悟を決めてはハマっちゃおうと思ってます☆.ヨガ途中にタヒチアンダンスも取り入れてもらって超たのしかった〜日頃かかない汗をいっぱいかいちゃって相当気持ち良かった〜 ♪
全然ボテボテのかちんこちんだったけど、インナーマッスルがキイテルって感じで日頃使わない筋肉使って嬉しかった〜♪これから
鍛えるぞ〜♪
まずはカラダの何処がの部位が鍛わるかまでを目標に通っちゃお♪
今日始めて参加したけど、みなさんアットホームで、楽しかった 今度は照葉に参加です♪
写メ獲りたかったけどすっかり忘れてて、、城西のインド料理屋さんの中のスタジオ。ヨガの後はインドダンスの大会前の本格レッスンが始まるようです。
[PR]
by melianoce | 2011-07-08 00:20
<< 今日は 帰りに >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧