人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は
今日は_f0153885_112274.jpg

今日は_f0153885_1122783.jpg

まゆみちゃんの誕生日会に呼んでいただいて久々に ともちゃん、ゆかちゃん、ゆまんちゃん、まゆみちゃん、ぜんくん、じょうくんに会えて超〜楽しかった〜(^○^)
まゆみちゃんの誕生日会でお祝いに駆けつけたのに、私の誕生日までお祝いしていただいて、またまた超〜感激で超〜嬉しかった(^0^)v
おめでたい歳ではだんだんなくなってきたけど、やっぱりお祝いしていただくってこんなに嬉しいことはないわ〜(*0*)みんなホントにありがとうねぇ〜(^0^)v
梅の花の感じも大人な感じで、美味しくっていい会でした。ケーキも美味しかったよ〜。ケーキのローソクを消したのは、もう何十年ぶりかしら☆
by melianoce | 2011-07-31 01:12
<< 今日は大濠の花火大会 仕事終って >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧