仕事を終えて
f0153885_0444646.jpg

裕子ティーチャーのヨガへ。すっかり今日8月1日ということを忘れていて、バスで鳥飼に行ってたら、あまりにも渋滞でバスが動かず。よくよく外を見たら浴衣を着てる方が多くて、、、あっそっか今日は大濠の花火大会。思い出した途端パンパン鳴り出して、、鳥飼だから隣町、混むに決まってるよ〜、開き直って一時間遅れで参加。そしたら皆で花火見てたから今からレッスンとのことで、ホッとして。そしたらバス降りるときにヒールが引っかかってバスから落ちちゃって足を捻挫してしまい(*〜*;)もーバスから降りて動けなくなってたら、一度バスに乗った方が降りて来てくださって、壊れた私のヒールを見て、お家からサンダルとシップを持って来てくれて治療してくれたのです。痛かったけど、こんなに知らない人に優しくしてくださる方がいらっしゃることに感激しちゃって泣いちゃいました。ホントに助けてくださったお姉さんありがとうございました〜(^○^) 御名前もご住所も教えてはいただけませんでしたが、人の温かさに今日みたいに感動したことはなかったです〜。大濠の花火大会は人混みで行きも帰りも大変だからもう何年も遠く
から見る感じでしたが、近くから見た花火は大迫力♪綺麗過ぎて感激。
今日のヨガもちょいちょいストップして、花火を見ながらのレッスン。
今日は、仕事も捗り、花火も見れて、ヨガもレッスンできて、何よりとっても心優しい方に巡り会えて最高の一日でした。捻挫したことも、痛かったことも、ヒールが壊れてしまったことも、全部飛んでいっちゃったくらい、パッピーでした。
----
痛みに堪えながら花火をうつしてみました。
[PR]
by melianoce | 2011-08-02 00:44
<< またまた 今日は大濠の花火大会 >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧