ひろみちゃんに
f0153885_22434376.jpg

f0153885_22434389.jpg

お誘いいただいて、鍋パーティに参加しちゃいました。皆さん初対面なのにもかかわらず、すぐに溶け込んで盛り上がっちゃいました。皆さん初対面かと思いきや、お呼ばれしたお宅のいそまゆちゃんはなんとメリアのお客様で、ずっと会いたいな〜と思ってた方 ちゃんといいご縁は繋がるのね☆って感動しちゃいました みんな揃ってるメンツも素晴らしくクリエーターさんばかり☆とても洒落た会で楽し過ぎ〜♪料理がまたまた最高に美味しくて、りえちゃんは料理人顔負けの腕前☆ご馳走様でした〜♪
落ち着き過ぎの素敵なお宅で超〜私好み♪居心地が良いわ楽しいわで気付いたら夜中の2時を回ってた〜(*0*")また是非誘ってね!
ひろみちゃん誘ってくれてありがとね〜 りえちゃん美味しい料理ご馳走様〜 いそまゆちゃん再会出来て嬉しかった〜 濱あゆちゃんおもろかった〜 かおりちゃん可愛いかった〜 ハダノッチ格好よすぎ〜 けいすけくんクリエイティブなにおいプンプン☆家を建てるときはヨロシクね☆大ちゃんいい味出してるネー☆今度はゆっくり飲もうね〜☆
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 22:43
<< 料理最高♪ 那覇に戻って >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧