人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はXmasイプ♪
 今日はXmasイプ♪_f0153885_22585686.jpg

そのXmasイプにお店再開で、久しぶりのメリアノーチェも感動の一日となりました
今日は告知してる訳でも、宣伝してたわけでもないのに、普通の営業してたかのように、お客様に御来店いただいて有り難かったです。
半年前にお店を辞めるということで送別会していただいたのに、早早と復帰してしまって、皆様には申し訳ない気持ちなのに復帰に喜んでもらって嬉しかった〜☆
ゆまんちゃんが開店してすぐに来てくれて相当嬉しかった〜更にすっごく素敵で綺麗なお花を持って来てくれて嬉しかったよー♪
ITOチームのみんな〜素敵なお花をホントにありがとうね ともちゃん、ゆかちゃん、まゆみちゃん、ゆまんちゃん、また、一緒にイベントしたり、近隣ちょこっとツアーしたいね♪
ともちゃんの出産のお祝いパーティしなきゃね
by melianoce | 2011-12-24 22:58
<< 満っちゃん〜 丸腸プリプリ♪ >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧