お店をバタバタ閉めて
f0153885_20993.jpg

f0153885_20922.jpg

今日は大大大好きな友達夫婦(アンボワーズ)の弟ちゃんのりょうたが井谷ビル三階にイタリアンレストランを今日祝Openと言うことで、急いでお店を閉めて行って来ました〜☆
とにかくめちゃめちゃ可愛いお店で、またまためちゃめちゃ美味しかった〜☆
さすが、りょうたの腕は素晴らしい☆(りょうたは東京でちはるさんのお店チャムにてシェフをしてて、その後アンボワーズカフェのしてたから腕は一流☆)
私は、ペンネゴルゴンゾーラと、カモのロースト、スペシャルデザートいただいて、青りんごのビールに赤ワインで幸せなくらい美味でした☆
また、みんなと爆笑しながら飲むお酒はホント最高♪
こんなに笑ったの久しぶりなくらい笑って☆
きっと、溜まり場になってしまいそうなくらいに居心地良過ぎる

りょうた、あやねちゃんおめでとう
ゆんたん、きーちゃん、ゆた、まーちゃん、かおりちゃん、龍ちゃん、聖子ちゃん、フォトナギさんご夫婦、今日は最高に楽しい夜をありがとう♪

そして、メリアノーチェのブログを見てくださっているみなさま
ホントに落ち着く空間で、めちゃめちゃ美味しくて、そしてお安いので、是非行ってみてください

『パスタ食堂 ヒラコンシェ』
815-0082 福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル305
TEL 092(526)7311
lunch/11:00〜15:00
diner/18:00〜22:30
[PR]
by melianoce | 2012-04-01 02:00
<< - - >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧