ハンガーラック作ってみよう(^^)d
f0153885_8503037.jpg

f0153885_8503043.jpg

洋服を掛けるハンガーラックが欲しくていろんなお店を見に行ったりカタログを見たりしたけど高さと幅とデザイン的なものでピン!と来るものがなかったから作ることにしました(^o^;)「こんなの欲しいなぁ~!けど売っていない(+。+)となるとじゃあ作ろう!」と思ってしまう私はこうやっていつも自分で仕事を増やしてしまうのです(-_-;)せっかくのゴールデンウィークもゆっくりする間もなく終わってしまいました(^o^;)でもハンズマンに何度も通ってDIYにハマってるときが一番楽しいと思う私でしたf(^^;
[PR]
by melianoce | 2008-05-07 08:50
<< ハンガーラック完成v(^o^) 今日はポカポカ(*^-^*) >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧