お盆休み(*^。^*)
f0153885_1520278.jpg

f0153885_15202818.jpg

f0153885_15202880.jpg

ずっとお家に隠りっきりで黙々とオーダーを作ってました(^o^;)
先日お客様からのオーダーで、とってもお洒落で素敵な女性にあるものを入れるカバーをプレゼントしたいとのご依頼をいただいて、生地をずっと悩んでいたんだけど(お洒落な方と聞いてちょっとプレッシャー(^o^;))、宝物のように取ってた布で作ってみましたv(^o^)私の大好きなブランドで、ロンドンのポートベローにある『Celia Birtwell』と言うファブリックのお店で購入、「マドモアゼル」シリーズで、きっと気に入っていただけると信じて思いを込めて作りました(o^v^o)
[PR]
by melianoce | 2008-08-16 15:20
<< 続いてのオーダー(^。^) 久しぶりのメール(^o^;) >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧