久々のアンボワーズ(*^。^*)
f0153885_18155297.jpg

f0153885_18155273.jpg

f0153885_18155275.jpg

f0153885_18155223.jpg

f0153885_18155234.jpg

f0153885_1815533.jpg

久々の長崎で、長与のアンボワーズに行って来ましたv(^o^)
ところ狭しと置いてあるアンティークの家具達は、どれもこれも目移りするくらい可愛くで、またまた私の心にズキュンw(゜o゜)wときちゃいました☆
カフェもすっかり模様替えしてて、また可愛く、でもちょっと落ち着いたシックな感じで素敵でした。今日はストロベリースムージーをいただいてとっても美味しかった(*^。^*)真ん中に生花があしらえてあって、またなんてお洒落☆
今日のこまち(アンボワーズの看板dog)も可愛い過ぎる(*^O^*)
もう帰りたくないくらい居心地が良くて、後ろ髪を引かれる思いで電車の時間を気にしながら後にしました(ToT)
あ~楽しかったv(^o^)
[PR]
by melianoce | 2008-08-20 18:15
<< 引き分け~( 。 ; 続いてのオーダー(^。^) >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧