最後のフィナーレ\(^o^)/
f0153885_0403243.jpg

f0153885_0403362.jpg

王さん 本当に50年間お疲れ様でした、そして14年間ありがとうございましたm(._.)m
本拠地最終戦、しかも今日で王さんのユニフォームの姿を生で見ることも最後ということで、ソフトバンク対オリックス戦に行って来ました。
今日こそは勝って花道を飾って欲しかったけど、選手も勝ちたいと思う気持ちが強すぎて、力が入ってなかなか点に結びつくことが出来ず残念でしたが、最後のフィナーレは本当に感動で涙が出ました(ToT)
王さんは日本の誇りでありますが、福岡人にとっては福岡の誇りでした(*^-^*)
試合中に友達がイチローさんと城島さんのコメントをメールしてくれて王さんの人柄に改めて感動しました(>_<)
最後、選手一人一人に握手しながら声をかけている姿は、人としての偉大な懐の深さと暖かさを感じました(>_<)
辞められるのは辛いけど、ゆっくり休んでいただきたいと思います(^_^)
今度は日本代表の監督として待ってます!
[PR]
by melianoce | 2008-09-25 00:40
<< Bonsoir!! ハワイ好きの二人へ(*^O^*) >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧