Bonsoir!!
f0153885_2235498.jpg

f0153885_2235501.jpg

忙しさのあまりなかなか行けなかった日仏学館のフランス語教室にやっと行って来ましたv(^o^)
フランスに何度も買い付けに行っていながら、全くもって喋れず、友達はできるのにいつもジェスチャーだらけで、「もうどうにかしないといけないわ!」と思い、今日初めてのレッスンを受けました。
(フランスに行ってる間は、「帰ったら即勉強しよ!」と思いながら、日々の生活に追われだすと、勉強することも忘れちゃって( 。 ;))
日本でフランス語に触れる機会がなかったので、今日は初期の初期のレッスンだったけど、スッゴク楽しかった(*^。^*)
難しいけど真剣に頑張って喋りたいと思いました(^o^;)
[PR]
by melianoce | 2008-09-25 22:35
<< カフェづくり(^。^) 最後のフィナーレ\(^o^)/ >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧