急に思い立って(^o^;)
f0153885_18202112.jpg

壁の色を急に変えたくなって、ハンズマンまでペンキを買いに行って、塗ってみましたv(^o^)
最初メリアノーチェをつくるとき、どうしても薄いピンクパープルにしたくて大工さんに依頼したら、「ずっといたら落ち着かないから白のほうがいいと思って塗っときましたから!」と言われ、そうかそうかと納得してたけど、やっぱりピンクパープルがいい!と急に思い立って色んな色を混ぜ合わせて塗っていってたら、途中でペンキがなくなってしまい、また調合しようとしたけど、同じ色は作れないだろうと諦めて、一面のみ塗っちゃいましたf(^^;
大好きな色だからやっぱり落ち着くわ~(*^。^*)でも全面塗ってたら、ちょっと落ち着かなかったかも(^^;
[PR]
by melianoce | 2008-09-28 18:20
<< カフェ用の器探し(o^v^o) カフェづくり(^。^) >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧