カフェ用の器探し(o^v^o)
f0153885_19303979.jpg

f0153885_19303937.jpg

f0153885_19303962.jpg

f0153885_19303998.jpg

f0153885_19303984.jpg

f0153885_19303941.jpg

カフェでお出しするベーグルとケーキのお皿などを探しに、ライターの名原さんとベジキッチンの後藤さんと三人で波佐見焼ツアーに行って来ましたv(^o^)天気も最高に良くてちょっとした日帰り小旅行で超楽しい1日でした(*^。^*)
ライターの名原さんのお友達の波佐見でご活躍されてるとっても素敵なご夫婦にお会い出来て、色々な深いお話と素晴らしい作品をいっぱい見せていただいて、すっかり波佐見焼が大好きになってしまいました(*^O^*)波佐見焼の知識は全然なくて結構和物っぽい感じかと想像してたら、洋物の素敵な器もたくさんあって目移りしてしまいました(^o^;)
カフェでお客様にお出しするためのお皿を探しに行ったはずなのに、店に商品として出したくくなるような作品ばかりに目がいって、お茶碗やお湯呑なんかもオーダーして来ちゃいました(^^)dメリアにも馴染むお洒落な陶器なで、も~大満足\(^o^)/
色々窯元にも連れて行っていただいて実際作ってる工房も覗かせてもらいました。もう見てると私も作ってみたくなりました~(^。^)
[PR]
by melianoce | 2008-10-22 19:30
<< 波佐見の続き(*^-^*) 急に思い立って(^o^;) >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧