今週はハードスケジュール(+。+)
f0153885_2341444.jpg

f0153885_2341479.jpg

f0153885_2341449.jpg

f0153885_2341546.jpg

長崎から沖縄から岡山そして広島と目まぐるしいスケジュールの中、今日はうまちゃんと福山巡りv(^o^)
お昼スッゴク美味しいおすすめのお店があるから行こうと、Le Cielでオムライスランチ。オマール海老のソースがたっぷり☆ボリューム満点。美味しかった~v(^o^)
そのあとコーヒー飲みたいねって言ってたら、アンティーク家具で洒落たカフェがあるから連れて行って上げるねってさらっと岡山まで(^o^;)ずっと山道でスッゴク気持ちいいドライブ\(^o^)/やっと着いた(*^O^*)って思ったら、なんと休みw(゜o゜)w
火曜水曜日の定休日のお店でした( 。 ;でもお店のたたずまいもいい感じで、是非今度また来たいなと思わせるカフェでした(o^_^o)。建物は昔郵便局だったとか。『三村珈琲店』。素敵なカフェなので検索してみて(^^)d
[PR]
by melianoce | 2008-10-29 23:41
<< ブログ、復帰しました。 朝早く起きて >>


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧