カテゴリ:未分類( 220 )
料理最高〜第三段♪
f0153885_23518.jpg

f0153885_235117.jpg

アボカドのサラダ☆
キャベツとじゃこの縁和え☆
お酒がすすむ〜♪
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 23:05
このお鍋が更に☆
f0153885_23041.jpg

f0153885_230485.jpg

お蕎麦に☆
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 23:00
料理最高〜第二段♪
f0153885_22565559.jpg

f0153885_22565543.jpg

豚で蓋をして旨味たっぷり鍋☆煮えたらとろろ☆
初めて食べる〜感動〜♪
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 22:56
料理最高♪
f0153885_22513595.jpg

f0153885_22513579.jpg

里芋と鳥の煮物☆
ジャカイモとイカの塩辛の炒めもの☆
レシピは企業秘密よ♪
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 22:51
ひろみちゃんに
f0153885_22434376.jpg

f0153885_22434389.jpg

お誘いいただいて、鍋パーティに参加しちゃいました。皆さん初対面なのにもかかわらず、すぐに溶け込んで盛り上がっちゃいました。皆さん初対面かと思いきや、お呼ばれしたお宅のいそまゆちゃんはなんとメリアのお客様で、ずっと会いたいな〜と思ってた方 ちゃんといいご縁は繋がるのね☆って感動しちゃいました みんな揃ってるメンツも素晴らしくクリエーターさんばかり☆とても洒落た会で楽し過ぎ〜♪料理がまたまた最高に美味しくて、りえちゃんは料理人顔負けの腕前☆ご馳走様でした〜♪
落ち着き過ぎの素敵なお宅で超〜私好み♪居心地が良いわ楽しいわで気付いたら夜中の2時を回ってた〜(*0*")また是非誘ってね!
ひろみちゃん誘ってくれてありがとね〜 りえちゃん美味しい料理ご馳走様〜 いそまゆちゃん再会出来て嬉しかった〜 濱あゆちゃんおもろかった〜 かおりちゃん可愛いかった〜 ハダノッチ格好よすぎ〜 けいすけくんクリエイティブなにおいプンプン☆家を建てるときはヨロシクね☆大ちゃんいい味出してるネー☆今度はゆっくり飲もうね〜☆
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 22:43
那覇に戻って
f0153885_2261134.jpg

公設市場♪看板猫ちゃん
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 22:06
圧倒される程の波
f0153885_223581.jpg

大雨予報が雨も降らず、吉方位旅行最高♪でも曇ってたから波が高く迫力!!
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 22:03
斎場御嶽
f0153885_21543135.jpg

f0153885_21543296.jpg

はパワーが凄過ぎるくらいに神秘的☆
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 21:54
-
f0153885_21495328.jpg

f0153885_21495327.jpg

[PR]
by melianoce | 2011-12-18 21:49
久高島は猫ちゃんの島
猫も穏やかで人なつっこい 野々花もキレイ☆
[PR]
by melianoce | 2011-12-18 21:48


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧