<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日の沖縄(*^。^*)
f0153885_1454732.jpg

f0153885_1454713.jpg

f0153885_1454738.jpg

f0153885_1454799.jpg

めんそ~れ~今日は天気がいいので首里城まで足を伸ばしてみました\(^o^)/強烈な緑に圧倒されるようw(゜o゜)wパワーをもらえる感じです。
[PR]
by melianoce | 2008-03-26 14:05
もう一杯!
f0153885_1463716.jpg

新橋をはしご(^^;
[PR]
by melianoce | 2008-03-19 14:06
立呑屋
f0153885_1434594.jpg

“アド街”でも紹介されて話題の新橋の立ち飲み屋さん「竜馬」で夜ご飯。鮪がかなり新鮮!美味しくて安い!特に鮪の脳天はかなり絶品でしたよ(^^)d 新橋に行かれたときは是非立ち寄って欲しいほど、雰囲気もGO~(^^)d
[PR]
by melianoce | 2008-03-19 14:03
付けた感じ☆
f0153885_10301555.jpg

うちの人形に付けてみました。
[PR]
by melianoce | 2008-03-09 10:30
mocoのお花のヘアゴムいっぱい!
f0153885_10273563.jpg

作家のmocoさんよりお花のヘアゴムがいっぱい入荷致しました☆今回カムホームにも掲載されてます。本は大きい方、花のサイズは5㎝くらい。¥609(580)。ブログの写真は小さい方、花のサイズは3.5㎝くらい。¥504(¥480)。です☆可愛いです。是非見に来てくださ~い(*^O^*)
[PR]
by melianoce | 2008-03-09 10:27
手のオーダー☆
f0153885_19135585.jpg

いつも来てくださる大好きなお客様から指輪を掛ける手のオーダーをいただき作ってみました。素材は中が石の粘土で表面は木の粘土です。ちょっとリアルすぎる(^o^;)ちなみに掛けてる指輪は福岡で有名な作家さん「mia」のブランドの指輪☆バラの形の白蝶貝です。大きさを調整できてどなたの指にもフィットです。是非見に来てください\(^o^)/price \1,890。
[PR]
by melianoce | 2008-03-08 19:13
今日のbrasiのお花☆
f0153885_12274733.jpg

ブライダル用のアレンジ☆やわらかい黄色が暖かい気持ちになるなぁ(*^-^*)きっと素敵なカップルの披露宴で飾られるんだろうなぁ~☆お幸せに!
[PR]
by melianoce | 2008-03-08 12:27
嬉しいっ(*^。^*)
f0153885_19231069.jpg

今日はちょっとだけ仕事を早めに切り上げて気分転換にネイルサロン行っちゃった~☆爪がキレイになるとすっごく嬉しいし、なぜかやる気が出てるよ(o^v^o)また帰ってオーダー頑張ろ~v(^o^)
[PR]
by melianoce | 2008-03-07 19:23
ハートのオーナメント☆
f0153885_12401694.jpg

お客様からのオーダーでホワイトデーにお渡しされるハートのオーナメントを作ってみました(^_^)フランスアンティークやフィードサックなどで生地もこだわって(*^-^*)
[PR]
by melianoce | 2008-03-07 12:40
今日は飯塚へバスで移動
f0153885_13483173.jpg

今日の八木山は一面銀世界。日差しで雪がキラキラして綺麗だった~(*^O^*)写したときちょうど日が隠れていいショットじゃなくて残念(ToT)
[PR]
by melianoce | 2008-03-06 13:48


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧