<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
フラ・バスト?( _ ;?
f0153885_22593596.jpg

ハワイアンのみゆきちゃんにフラ・バスト作ってみたけど、かな~りブサイクちゃんになってしまった~f(^^;気持ちはこもってるからv(^o^)次はハワイアンバナナガール☆うまちゃん待っててねv(^o^)
[PR]
by melianoce | 2008-05-29 22:59
チャリンコ
f0153885_0554637.jpg

最近ダイエットにハマッてる私は何処へ行くにももっぱらチャリンコ(^。^)バスや電車の移動ばかりだったのでいつも同じ風景だったのが、今は毎日色んな道を散策しながら楽しく走ってます(o^v^o)今日は新川沿いを走ってたら、黄色い花がたわわに咲いててあまりに綺麗だったので思わず自転車を降りて撮ってみました(^^)d
[PR]
by melianoce | 2008-05-13 00:55
昨日は楽しい1日でした(o^v^o)
f0153885_14332639.jpg

昨日はお店をお休みしてしまって、ご来店いただいたお客様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(._.)m

昨日のイベントは絶好のいいお天気に恵まれ楽しいひとときでした(*^-^*)ずっと来たかったcafe neiさんにもやっと行けて周りのロケーションもcafeの中もすっごく癒される素敵な空間で空気も美味しかった(*^。^*)まるで田舎のフランスを思い出す最高の風景でしたv(^o^)何よりげんちゃん、まどか&まどかちゃんに久しぶりに会えたことがほんと嬉しかった\(^o^)/3人の成功して活躍してる姿を見て感動してしまいました(>_<)そして主催してくださったメガネの松永さんご夫妻もとっても素敵なお二人でお会いできてよかったです(^o^)v
お客様も地元の方が多く、楽しい方ばかりで色々なお話が出来て面白かった(^v^)あっという間に終わってしまって、1日だけというのはもったいないくらいでした( 。 ;

久保さん\(^o^)/鹿児島の遠いところ朝早くからお越しいただいてほんとありがとうございます(>_<)いつも会えるのが楽しみで~す(*^O^*)いつもいつもお世話になりっぱなしでm(._.)m私からのサプライズも待っててくださいねv(^o^)
[PR]
by melianoce | 2008-05-12 14:33
明日は大牟田でイベントですv(^o^)
f0153885_13473323.jpg

明日はいよいよ『OMUTART』イベントです。場所 大牟田市宮部155-1 tel・0944(56)0026。宮部の森cafe・nei。am11:00~pm5:00
【車の方】南関インター降りて右折(大牟田市街方面)車で20分(大力茶屋裏側)【電車の方】西鉄大牟田線 新栄町下車→西鉄バス 宮部大町下車。
http://ameblo.jp/omutart/
明日晴れたらいいけど、どうやら雲かなぁ?( _ ;?そーとー素敵なイベントになりそうです(^^;いっぱいのプロの作家さんで私は参加させていただくのはおこがましいくらいです(^o^;)一お客さん状態になりそうな私f(^^;
[PR]
by melianoce | 2008-05-10 13:47
5月11日(日曜日)は大牟田宮部でイベントです(*^-^*)
f0153885_0323058.jpg

大牟田のcafe neiさんにて作家さんのイベントに参加しますv(^o^)日曜日なのでメリアノーチェはお休みですm(._.)m昨日のDIYとは打って変わって今日は粘土細工です。メリアでお馴染みのピアス掛けです。10人並んでてちょっと怖いでしょ(;^_^A宮部のイベントにもみんな行きま~す(*^O^*)また今からもう少し工作しておしゃれさせちゃいます(^^)d
[PR]
by melianoce | 2008-05-08 00:32
ハンガーラック完成v(^o^)
f0153885_1083168.jpg

f0153885_1083137.jpg

出来ました\(^o^)/高さといい幅といいgood!次はフィッティングスペース作らなきゃ(^o^;)
[PR]
by melianoce | 2008-05-07 10:08
ハンガーラック作ってみよう(^^)d
f0153885_8503037.jpg

f0153885_8503043.jpg

洋服を掛けるハンガーラックが欲しくていろんなお店を見に行ったりカタログを見たりしたけど高さと幅とデザイン的なものでピン!と来るものがなかったから作ることにしました(^o^;)「こんなの欲しいなぁ~!けど売っていない(+。+)となるとじゃあ作ろう!」と思ってしまう私はこうやっていつも自分で仕事を増やしてしまうのです(-_-;)せっかくのゴールデンウィークもゆっくりする間もなく終わってしまいました(^o^;)でもハンズマンに何度も通ってDIYにハマってるときが一番楽しいと思う私でしたf(^^;
[PR]
by melianoce | 2008-05-07 08:50


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧