<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
引き分け~( 。 ;
f0153885_1319637.jpg

久しぶりに野球を観に行って来ましたv(^o^)(ソフトバンク対西武戦)12回延長までもつれ込んで結局は引き分けで残念だったけど、松中選手の300号ホームランも見れたし、最終回の代打吉川選手のホームランは見事でした~(*^O^*)
ちょっとだけ仕事を忘れて、盛り上がったひとときでした(^o^)v
[PR]
by melianoce | 2008-08-31 13:19
久々のアンボワーズ(*^。^*)
f0153885_18155297.jpg

f0153885_18155273.jpg

f0153885_18155275.jpg

f0153885_18155223.jpg

f0153885_18155234.jpg

f0153885_1815533.jpg

久々の長崎で、長与のアンボワーズに行って来ましたv(^o^)
ところ狭しと置いてあるアンティークの家具達は、どれもこれも目移りするくらい可愛くで、またまた私の心にズキュンw(゜o゜)wときちゃいました☆
カフェもすっかり模様替えしてて、また可愛く、でもちょっと落ち着いたシックな感じで素敵でした。今日はストロベリースムージーをいただいてとっても美味しかった(*^。^*)真ん中に生花があしらえてあって、またなんてお洒落☆
今日のこまち(アンボワーズの看板dog)も可愛い過ぎる(*^O^*)
もう帰りたくないくらい居心地が良くて、後ろ髪を引かれる思いで電車の時間を気にしながら後にしました(ToT)
あ~楽しかったv(^o^)
[PR]
by melianoce | 2008-08-20 18:15
続いてのオーダー(^。^)
f0153885_15261112.jpg

ウエディングのウェルカムボード(*^-^*)
幸せのお裾分けしていただいてるみたいで、作ってる私も幸せな気持ちになりながら作りましたv(^o^)これからまた素敵な装飾が加わるそうです。出来上がりが楽しみ\(^o^)/
[PR]
by melianoce | 2008-08-16 15:26
お盆休み(*^。^*)
f0153885_1520278.jpg

f0153885_15202818.jpg

f0153885_15202880.jpg

ずっとお家に隠りっきりで黙々とオーダーを作ってました(^o^;)
先日お客様からのオーダーで、とってもお洒落で素敵な女性にあるものを入れるカバーをプレゼントしたいとのご依頼をいただいて、生地をずっと悩んでいたんだけど(お洒落な方と聞いてちょっとプレッシャー(^o^;))、宝物のように取ってた布で作ってみましたv(^o^)私の大好きなブランドで、ロンドンのポートベローにある『Celia Birtwell』と言うファブリックのお店で購入、「マドモアゼル」シリーズで、きっと気に入っていただけると信じて思いを込めて作りました(o^v^o)
[PR]
by melianoce | 2008-08-16 15:20


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧