<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
私のつぼ
f0153885_110367.jpg

f0153885_1103659.jpg

ぐろいけれどもツボ。私はヘアゴムに変身したよ。髪を切って今は付けれず冬眠中だけど。
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 01:10
じゅんちゃんへ
f0153885_162789.jpg

f0153885_16271.jpg

今日は来てくれてほんとにありがとね〜。お店にいる間にじゅんちゃん来てくれると思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかったよ〜。落ち着いたらじゅんちゃんのおうちに遊びに行くわ〜。ゆかりんとも出会えてほんとに感謝。blogを書けないときがあってゆかりんの素敵な作品展をUP出来ないままいたので、今更になって写メUP。
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 01:06
ホロ酔い
f0153885_0574978.jpg

ワイン美味しかった〜やや酔っ払いです。
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 00:57
Sさん最高
f0153885_055519.jpg

f0153885_055516.jpg

久々のSさんはやっぱり最高。今日も美味しくいただきました。味も空間も最高のお店です。やっぱり。時間を忘れて長居しちゃってごめんなさい。ゆっくりなったらまた来ます。
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 00:55
店が終わり
f0153885_0501941.jpg

今日は親友キャサリンがお店に来てくれて、お疲れさまと素敵なお花をプレゼントしてくれて、またまた泣いちゃいました。お店が終わり話が尽きず 久しぶりにSさんで美味しいお食事にワインで舌鼓。12時にさしかかってるのにまだまだサク裂トークで話し足りないまま最終の電車の時間を気にしつつ、またもや不完全燃焼のままお開きに。続きはまた近いうちに話さねばもんもんとするかも。
それにしてもキャサリン、brasiの素敵なお花をありがとう。絵画のようで、額に入れてみたわ。
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 00:50
-
f0153885_0404087.jpg

brasiねこ
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 00:40
こんばんみー
久々に書いたblogが辞めるですって〜(°0°:)と思われた方も多いと思います。また半年いや一年以上も更新されていないblogを見てない方も多くいらっしゃることと思います。今まで書く余裕がないと言うか怠っていた状態にもかかわらず、今日大好きなあややとあややの旦那様が来てくださって、更新されていないだろうなぁ〜と思いつつも毎日日課でメリアノーチェのblogを見てくださってたらしく、昨日書いたblogを見て来たよ〜 と言って下さったことにめちゃめちゃ感動して(;.;)嬉しくて涙が出そうでした。そして藤井さんも今日はたくさんの深い話が出来てぐっと距離が近づけて。ゆっこさんと呼ばせていただきます。先週来ていただいたのに、今日も来ていただけると思わずかなりのサプライズでしたよ。皆さんとも今度は違う場所で会えると思うとそれもワクワクで楽しみです。
それにしてもメリアノーチェは愛されてるなぁとつくづく実感です。今日もいっぱいの愛をありがとうございます。今日の皆様の思いに感謝を込めて、今日一番グサっと来るカワイイ写メをプレゼントフォーユー\(^○^)/
[PR]
by melianoce | 2011-04-30 00:38
-
f0153885_12124940.jpg

f0153885_12124929.jpg

[PR]
by melianoce | 2011-04-29 12:12
こんにちは
f0153885_12105974.jpg

f0153885_12105963.jpg

今日はとってもいい天気です。最高のゴールデンウイークですね。
私はメリアノーチェもあと3日か〜と思うと実感がまるでないのですよ。
充実した時を過ごしたいと思います。
土日のお店ですが、今日は開けてるので、遊びにいらしてください。
[PR]
by melianoce | 2011-04-29 12:10
改めまして
f0153885_22315346.jpg

こんばんは(^。^)/
メリアノーチェのKYOKOです。
突然ですが、12年間皆様に愛され頑張ってきたお店を辞めることになりました。
土日だけの気ままでわがままな営業にもかかわらずお付き合いいただきまして本当に感謝いたしております。
自分で言うのもなんですが、メリアノーチェは大好きな空間、贅沢な空間でお店に行くのが楽しくて楽しくて、私にとってメリアノーチェは自分の分身と言えるほどかけがえのないお店でした。何より暖かくて素敵なお客様と出会えたことが私の財産であり宝物です。
今回、母の介護に専念する為に私はしばし休憩ですが、メリアノーチェは一緒に同居しているbrasiのお花屋さんがオーナーとして引き継いでくれることになりました。彼にはとっても感謝です。
お店を辞めると決めてから辛く悲しいときもあったけど、メリアノーチェも雑貨もそのままついでくれると言ってくれて私は涙が出るほど嬉しかったです。新しいメリアノーチェは雑貨の中にお花も溢れ、とても素敵なお店になると思います。これからも今と変わらずメリアノーチェとbrasiを宜しくお願いいたします。
私はお店に立つのは明日から5月1日が最後だけど、メリアノーチェの看板を背負って今まで土日で行けなかったイベントなどに参加したいと思っているので、また何処かでお会いしましょう。
明日からの4/29(金).30(土).5/1(日)の3日間saleをします。良かったらぜひ遊びに来てください。心よりお待ちいたしております。
[PR]
by melianoce | 2011-04-28 22:31


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧