<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日から
f0153885_15552740.jpg

f0153885_1555275.jpg

大学にてパソコンでデザインを学ぶため通うことにしました(土曜日だけだけど)。初めての授業楽しかった〜♪♪
[PR]
by melianoce | 2011-05-21 15:55
cafe neiに行ったら♪
f0153885_10397.jpg

も〜最高に美味しすぎるスモークベーコンは買わずして帰るのは勿体ないほど、めちゃくちゃ美味すぎる ♪♪みんなに食べて欲しくて3つも買っちゃった。食べてと自慢したくなる味。
----
げんちゃんの作るパンも最高だから買いたかったのにそっこう品切れで残念。あ〜早くnei行きたい♪♪

福岡県大牟田市宮部155-1
[PR]
by melianoce | 2011-05-17 01:00
帰ってきて。
f0153885_040599.jpg

f0153885_0405990.jpg

マルシェから帰ってきて、お腹すいたし、大手門のpoliQiで名物インダスカレーを食べに行って、超美味しかった。poliQiのさつきちゃんにハラッパマルシェで会えると思って楽しみにしてたのに会えなかったからここは会いに行っておこうと。
初めてpoliQiに行けたけど、お店も御洋服屋さんと一緒になってて、可愛くていい感じだった〜。塩豚と野菜のセイロ蒸しと悩んだけど、インダスカレーは最高だったよ☆

810-0074
福岡市中央区大手門1-4-21
092(285)9833
open 11:00
close 20:00
Wednesday close
[PR]
by melianoce | 2011-05-17 00:41
キャサリン。
f0153885_0202164.jpg

親愛なるキャサリン。昨日は来てくれて、ホントにありがとう。前の日もいっぱい会ってて、次の日も会えて、喋っても喋っても話し足りなくて不完全燃焼的な感じで別れるよね〜。楽しんでいってくれてありがとう。2人で食べたランチ。美味しかったね。
[PR]
by melianoce | 2011-05-17 00:20
小さなお客さま。
f0153885_05366.jpg

f0153885_05377.jpg

可愛くてたまらん。
[PR]
by melianoce | 2011-05-17 00:05
NOSTALGIAの折居くんです。
f0153885_02242.jpg

マルシェの嬉しいことの一つには会いたい友だちに出会えること。彼の作る作品(主に家具)は木と彼のあたたかみの融合するなかなかイイ味のカッコイイ素敵家具。是非shopものぞいてみて。
810-0021
福岡市中央区今泉2-1-4
092(791)9547
[PR]
by melianoce | 2011-05-17 00:02
昨日はピーカン
f0153885_23472688.jpg

f0153885_23472660.jpg

cafe neiさん主催の「ハラッパマルシェ」に参加させていただきました。超〜天気が良くて最高に気持ちよくて、マルシェにピッタリ日和。
出店させていただけてめちゃめちゃ楽しかった〜。御客様もいっぱいで、久しぶりにメリアの御客様に出会えたり、イッコウちゃんとも会えて嬉しかった。お友達のITOちゃんチームと一緒のブースで最高に盛り上がってイベントの楽しさを改めて感じちゃった。4人はメリアに作品を提供してくださった作家さんだったけど、メリア以外の場所で会うのは始めてで、みんな可愛くて可愛くて、みんなが来てくれたお陰でほんとに助かったし楽しかった。ありがとう。
それにお隣の方々にテント張りを手伝っていただいたり、みんなお声掛けしていただいたり、いい仲間に出会えた感じで。背中合わせで出店されてた柳川のWAM御一行さんが最高に素敵で楽しくて引き込まれるほどの方々で。あまおう100%ジュースはたまらなく美味しかった。また飲みに行きたいし、またみんなに会いたいと思って。近いうちに時間を作って早く行きたいほど。
それにしても、cafe neiのげんちゃん、まどかちゃん、私は2人に出会えてホントにホントに幸せだよ。2人のあたたかいハートは私の心も究極に癒されます。誘ってくれてありがとう。ココロから感謝です。やみつきになりそう。また誘ってね。近いうち癒されに2人に会いに行くよ。待っててね。メリアの作るneiちゃん人形が出来たらお届けに上がるから。
[PR]
by melianoce | 2011-05-16 23:47
レモンちゃんカワイイ〜!
f0153885_1181077.jpg

レモンちゃん、レモンちゃんパパ、レモンちゃんママ
昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました
会えて嬉しかったです〜♪
こんどは違うイベントであえるのも楽しみ〜☆またレモンちゃんにも会えるかな
[PR]
by melianoce | 2011-05-03 01:18
燃え尽きた〜
f0153885_5362729.jpg

今日は最高の最後を迎えることができました。告知も御案内も全然出来なかったから、最後寂しく終わると思いきや、てんやわんやの大盛況でホントに充実した時間を過ごせました。ホントにありがとうございました。これからは黒子に回りますが、今度から看板をしょってイベントに参加しちゃいますので、そこでお会いしましょう。近々参加するイベントは、大牟田にあるcafe neiのマルシェです。詳しくは改めて御案内blogを書きますね。

今日は興奮冷めやらぬ全然寝れません。でも飲んでホロ酔いで脳みそも働かないので明日改めて御礼blog書きますね。
今から寝てみます。お休みなさい。
----
友達のたお作カップケーキ♪カワイイでしょ♪
[PR]
by melianoce | 2011-05-02 05:36
嬉しかったよ〜
f0153885_2401726.jpg

みんな今日はありがとう(;0;)最高に嬉しかったよ〜。ずっと辞める実感なかったけど、みんなにお疲れ様会をしてもらったら、あ〜あと一日で終わりなのね‥ってじんわりきいてきたわ。
みんなお店が忙しいにもかかわらず、来てくれて感激して泣きそうだったよ。もっとおもてなししたかったけど、慌ただしくてごめんね。みんなに出会えたことが私の財産です。これからも末永く宜しくお願いします。
まきちゃん、ようこちゃん、ぶんやちゃん、末ちゃん、今日は一生思い出になる素敵な一日でした。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by melianoce | 2011-05-01 02:40


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧