<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日の夜は
f0153885_137137.jpg

久しぶりにすがちゃんと夜ご飯に行きました〜(^○^)v
薬院のニュースマイルという洋食屋さん。超〜かわいいお店で、居心地よくて味も最高♪こんなお店が家の近くにあったらいいねって2人で言いながら味わいました。私はジンジャーポークをいただきました。ボリューミーで大満足、お腹いっぱい〜。
その後ロイホでお茶をして、岩本ちゃんと合流。三人で盛り上がって楽しかった。
[PR]
by melianoce | 2011-06-30 01:37
奇天烈妄想堂のおやつが
f0153885_22275077.jpg

f0153885_2227508.jpg

ちょうど今日入荷していて、すっごい美味しいから私もお買い上げ〜♪
[PR]
by melianoce | 2011-06-25 22:27
江戸マッチョさんは私のツボ☆
f0153885_222931.jpg

味もさることながらお店のディスプレイがおもろすぎでツボにハマってしまいました。オーナーさんの作品。ダジャレ英会話の絵本の作品が気に入って写メ撮っちゃった。
----
Corns with perfect tans.
こーんがり焼けたとうもろこし。
[PR]
by melianoce | 2011-06-25 22:02
今日も
f0153885_21384198.jpg

f0153885_21384116.jpg

九州産業大学でパソコン教室。今日のお題はグラデーション効果を付けた紙面作り、段組みを使った紙面作成をしました。
その後九産大の近くのカフェ 江戸マッチョさんに行ってプッペとランチ♪
----
豆腐ハンバーグにトマトソース添え。最高に美味しい〜しかも超ヘルシー♪
江戸マッチョのあやちゃんはメリアに良く来てくれてた大好きな友達 久々に会えてやっぱり嬉しかった。いっぱい話して、でも話したかったけど仕事の邪魔しちゃいけないからまた続きは今度ね。
[PR]
by melianoce | 2011-06-25 21:38
サプライズ ケーキ♪
f0153885_21122312.jpg

うまちゃんからみんなにハッピーバースデイケーキ。ベリーがきいてめちゃめちゃ美味しかったよ〜 ありがとう♪ちなみにみんなの誕生日が6月という訳ではないのだけど☆
[PR]
by melianoce | 2011-06-25 21:12
-
f0153885_17453453.jpg

f0153885_17453464.jpg

[PR]
by melianoce | 2011-06-25 17:45
夜は
f0153885_17444124.jpg

f0153885_17444189.jpg

お仕事の方々とフランス料理。南青山スパイラルビルにて。
[PR]
by melianoce | 2011-06-25 17:44
仕事で東京。
f0153885_17422824.jpg

f0153885_17422844.jpg

表参道に着いてお昼を食べてから仕事に。表参道エチカのタイカレーはなかなか絶品。
[PR]
by melianoce | 2011-06-25 17:42
-
f0153885_13553662.jpg

f0153885_13553652.jpg

[PR]
by melianoce | 2011-06-22 13:55
浄水通りのプリムローズさん
f0153885_1353197.jpg

f0153885_13531910.jpg

今日はプリムローズのまきちゃんに会いに行って来ました 〜(^○^)/
いつ行っても素敵すぎるお店で最高に癒される そしてワクワクする そして優雅で贅沢な気持ちになれるそんな空間です。
私がお店を始めたばかりのころから沢山沢山まきちゃんに助けてもらいました。一人でヘタれそうになってたときにそっと救いの手を差し伸べてくれたこと、振り返ると涙が溢れるほどです。12年間お店をやってこれたのも、まきちゃん(プリムローズのオーナーさん)のおかげです。今までホントにお世話になりました。今日久しぶりにに会ってもやっぱり癒される、そしていっぱいの元気をもらえます。ホントにありがとうござあました。そして、新しくなったメリアノーチェも可愛がっていただき感謝です。
25年間繁栄し続けるプリムローズさん育てて来られたまきちゃんには尊敬するばかりです。
プリムローズさんの更なるご発展を心からお祈りもうしあげます。次は30年目指して頑張ってください。応援してます。
[PR]
by melianoce | 2011-06-22 13:53


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧