<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日は
f0153885_112274.jpg

f0153885_1122783.jpg

まゆみちゃんの誕生日会に呼んでいただいて久々に ともちゃん、ゆかちゃん、ゆまんちゃん、まゆみちゃん、ぜんくん、じょうくんに会えて超〜楽しかった〜(^○^)
まゆみちゃんの誕生日会でお祝いに駆けつけたのに、私の誕生日までお祝いしていただいて、またまた超〜感激で超〜嬉しかった(^0^)v
おめでたい歳ではだんだんなくなってきたけど、やっぱりお祝いしていただくってこんなに嬉しいことはないわ〜(*0*)みんなホントにありがとうねぇ〜(^0^)v
梅の花の感じも大人な感じで、美味しくっていい会でした。ケーキも美味しかったよ〜。ケーキのローソクを消したのは、もう何十年ぶりかしら☆
[PR]
by melianoce | 2011-07-31 01:12
仕事終って
f0153885_020277.jpg

お友達の裕子ディチャーのパワーヨガに行って来ました〜♪いつも体験行っては続かない状態だったので、今日から覚悟を決めてはハマっちゃおうと思ってます☆.ヨガ途中にタヒチアンダンスも取り入れてもらって超たのしかった〜日頃かかない汗をいっぱいかいちゃって相当気持ち良かった〜 ♪
全然ボテボテのかちんこちんだったけど、インナーマッスルがキイテルって感じで日頃使わない筋肉使って嬉しかった〜♪これから
鍛えるぞ〜♪
まずはカラダの何処がの部位が鍛わるかまでを目標に通っちゃお♪
今日始めて参加したけど、みなさんアットホームで、楽しかった 今度は照葉に参加です♪
写メ獲りたかったけどすっかり忘れてて、、城西のインド料理屋さんの中のスタジオ。ヨガの後はインドダンスの大会前の本格レッスンが始まるようです。
[PR]
by melianoce | 2011-07-08 00:20
帰りに
f0153885_123670.jpg

パパお手製の無農薬お野菜をいただいて、めちゃめちゃ嬉しかった〜。ホントにこんなに甘い美味しいお野菜を味わえるなんて、贅沢すぎる☆
私のカラダもめちゃめちゃ喜んでいます☆
ホントにありがとうございました。
またゆっくり遊びに来ますね〜
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 01:23
デザートは
f0153885_117568.jpg

ごまのケーキにクランベリーアイス♪
ごまのケーキはオーガニックでマクロビなので、卵もバターも使用してないのに、味深く素材の味がきいてて美味しかった〜☆コーヒーも最高☆
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 01:17
メインディッシュ☆
f0153885_1132074.jpg

若鶏のタンドリーチキン。
お肉が柔らかくて、揚げたジャガイモがホクホクモチモチで超〜美味しい〜☆
サラダのドレッシングも酸味がきいてて美味しい〜♪上に散らしてある黄色いお野菜はなんとカボチャの皮。歯ごたえがあってすっごく美味しいから何だろうな?って思ってきいてみたら、無農薬お野菜は捨てるとこが一つもないし、一番栄養が高いし、とにかく可愛いからしっかり味わってあげないとって、またまたママンの素敵コメント☆
ほんとに美味しかったですよ〜♪

----
隣は酵素玄米。モチモチで最高。この前来たときに7食分お持ち帰りして、お家で味わって食べました。とにかく胃腸の調子がすこぶる良くなって腸が動いてるって実感するくらい。今日もお持ち帰りしました。明日からまた楽しんで頂きます。照美ママンと小夜香ちゃんの肌ツヤと元気の元はこの玄米のお陰もあるとのこと。とにかく2人は綺麗すぎる☆☆
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 01:13
次のプレートは♪
f0153885_055159.jpg

お野菜の煮浸し、ジャガイモニョッキ、ジャガイモand肉味噌キッシュ、赤キャベツのバター煮、トマトソテー、etc

またまた素材の味がしっかりしてて、手作り無農薬お野菜が甘〜い。手塩に掛けた野菜の旨みはパパさんの野菜を育てる愛情も加わり更に美味しい〜♪
お野菜も可愛いと言うママンがまた素敵☆
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 00:55
ジャガイモと玉ねぎの酵素玄米スープ♪
f0153885_0491593.jpg

言葉では言い現せないほどの深みのある味わい。まろやかな口当たりで超〜美味♪
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 00:49
今日のメニューは♪
f0153885_0454671.jpg

ご飯前のハーブティーに始まり
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 00:45
昨日は披露宴の後
f0153885_0431887.jpg

f0153885_0431814.jpg

盛り上がって二次会に参加♪ホントは披露宴終わって柳川のWAMさんのコンサートに行く予定だったけど、とても素敵な結婚式であまりに楽しくて二次会の御誘いに乗っちゃいました♪

当日キャンセルなんてしてしまって申し訳ないことしちゃったし、2人にも会いたかったから、今日WAMさんに行って来ました。
照美ママンも小夜香ちゃんもやっぱり素敵すぎてオーラいっぱいでキラキラしてた☆
昨日コンサートに行けなかったことは残念だったけど、またコンサートされるということで次の楽しみも出来たし、昨日の結婚式も幸せのお裾分けもしてもらったし、WAMの2人にも会えたし、充実の夢の様な2日間でした。今日もWAMディナーは最高でした。
[PR]
by melianoce | 2011-07-04 00:43
披露宴はマリゾン
f0153885_013397.jpg

海辺での披露宴はいいわ〜♪潮の香りを感じながら夕焼けの空がまた素敵☆
----
[PR]
by melianoce | 2011-07-03 00:01


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧