-
￘¢䩆䥆Ā
[PR]
# by melianoce | 2012-03-23 01:12
あ〜(;□;)
f0153885_111459.jpg

f0153885_111459.jpg

毎週木曜日の夜が楽しみで仕方がないって言うくらい一週間が待ち遠しかった「最後から二番目の恋」が終わってしまってなんか寂しい(*○*)
こんなにハマったドラマは久しぶりというくらいにハマって、オンタイムで観ながら録画もして後から何度となく観て笑った〜♪
全てのキャスティングが素晴らしくハマり役で、脚本、センス、カメラのアングル素晴らしく、も〜最高でした☆
鎌倉も大好きなエリアで、大好きな友達のメグちゃんがいるから思い入れも深いし メグちゃんが鎌倉に引っ越すと言った時はビックリしたけど、住みたくなる理由は行ってみて納得☆
とてもゆっくり時間が流れてて現実のバタバタからも解放されてホッと出来るから、また久しぶりに来月行きたいと計画してるとこ。
鎌倉の中でも、「フクちゃん」の作家の横山 隆一さんの邸宅跡地のスタバは初めて行ったときは感動しました。今は大濠だったり、太宰府だったり素敵スタバも多いけど♪
来月のキャサリンとの鎌倉観光が今から楽しみだな
この前メグちゃんから帰りにお土産にいただいた鎌倉名物わらび餅が最高に美味しかったから、またいただきたいわ☆
メグちゃんとゆうちゃんにも会えたら嬉しいな〜
[PR]
# by melianoce | 2012-03-23 01:11
今日も
f0153885_18384943.jpg

f0153885_18385094.jpg

可愛い子達に出会ってしまいました〜
[PR]
# by melianoce | 2012-03-16 18:38
今日のディナーは
f0153885_162972.jpg

f0153885_162955.jpg

久しぶりに大好きな友達とイムズのONOに行きました〜♪
さくらのビールがすっごく美味しかった〜♪
もちろん料理は最高に美味☆
[PR]
# by melianoce | 2012-03-15 01:06
-
f0153885_201814.jpg

f0153885_2018126.jpg

[PR]
# by melianoce | 2012-03-14 20:18


メリアノーチェの日記
by melianoce
カテゴリ
全体
未分類
Link
平尾にある築57年の
木造民家を、改装して
作ったメリアノーチェ
HP
http://melianoce.jp/



amboise
http://amboise.jp/
amboise blog
http://amboise1.exblog.jp/


人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧